トップページ

6月になりました★

2022-06-05
こんにちは。
宮崎派遣センターです★

6月になりました。
今日はどんよりお天気ですが、このまま梅雨に入っていくのでしょうか?(´・ω・`)

先月から、大学生の登録がたくさん来ています!

もうですね…
顔と名前が一致しないくらい、急増しました(笑)

でも、学生がたくさん増えると
やっぱり活気が違いますね♪

これから、
いろいろな会場でみんなが活躍していくことでしょう!
とっても、たのしみです♪

6月の定休日カレンダーです★
今月も張り切って頑張りますよっ!