トップページ

チラシの配布をしています★

2022-04-14
こんにちは。
宮崎派遣センターです。

チラシの配布をしています★
昨年は新型コロナの影響で控えましたが、
今年はガッツリ配りますよ!

第1弾は宮崎大学周辺で配布しました。
アルバイトしてみようかなー?っと思っている方の
目に留まりますように☆

今年のチラシは珍しく文字だけ…
某暴走系ロボットアニメ風にしてみましたw
本当は、「人員補完計画発動」とでも
タイトルをするとそれっぽくなったかもですが…笑

第2弾の配布も計画中ですw

新しい出会いがたくさんありますように♪
楽しみです!!